エクステリア>>
全て純正
|
エンジン関係>>
エアクリーナー ブリッツ・ソニックパワー
アーシング
フジツボ製レガリスR プロショップイイダ製ステンレスエキマニ&フロントパイプ |
足回り関係>>
車高調 クスコComp-S
ホイール WORK エモーションCR-kai
(街乗り)
WORK エモーションCR-kai(+32、8J)
アドバンネオバ(215/40/17)
(競技時)
R32スカイラインGT−R純正ホイール(+30、8J)
TOYO R1R(205/50/16) |
インテリア>> ラリアート製シフトノブ
Sabelt製3インチ4点式シートベルト Defi BFリンクメーター(インマニプレッシャー計) |
ブレーキ関係>>
ホース ステンメッシュ
パッド エンドレスCC−X キャリパーオーバーホール DIXEL製フロント焼き入れローター |
その他>>
前後タワーバー To-fit製ドアロックアンサーバック |
オーディオ関係>>
ナビ クラリオン製HDDナビ
スピーカー クラリオン |
今後の予定>>
エナペタルに交換予定
減衰調整式の車高調への交換
最終的にはエンジンバランス取りか
ターボ化が目標 |
|